スワン44ねむろ入館者200万人達成目前!イベント開催決定!

 8月27日現在、スワン44ねむろは入館者数1,997,634人と、200万人突破を目前にしております。

 

 そこで道の駅では「入館者200万人突破」を記念してイベント開催を企画中!日程は入館者の入込状況により前後左右するかと思いますが、8月30日~9月2日前後になるのではないかと予測しております。

 

 そこで現在までに確定している記念イベント内容をお伝え出来る限りお知らせいたします。

 

 

○記念セレモニーの開催

 入館者200万人目のお客様とともに記念セレモニーを開催いたします。

 200万人目入館者証明書の贈呈や記念品・花束の贈呈もございます。

 

 

○来館者への謝恩事業

※各種サービスの提供期間は200万人達成した日を含めた1週間を予定しています※

 

 レストランバードパルにて「入館200万人」を記念した特別弁当を限定販売いたします。内容は2段重ねの重箱に3種の刺身盛り合わせ、カキフライ・カニフライ・銀ガレイの煮凍り、煮ツブや秋刀魚の甘露煮、ローストビーフ等「根室の味覚」にこだわったボリューム満点・特製お弁当です。是非お召し上がりいただきスワン44ねむろの入館200万人達成を一緒にお祝いしましょうー♪

 

<メニュー内容>

特別弁当(ご飯・お刺身3点盛・銀ガレイ頬肉の煮凍り・カキ酒蒸し・秋刀魚甘露煮・煮ツブ・玉子焼き・ローストビーフ・カキフライ・カニフライ・サラダ)、花咲ガニ鉄砲汁

 

<価格>

1,500円(※数量限定での提供になります)


この他にも売店のあの人気商品がお得な価格で!レストランで食事をすると特典が!

詳細は後日発表とさせていただきます。

是非この機会にスワン44ねむろへお越しください。お待ちしております。