●クリスマスイベント~みんなおいでよ!SWAN de X’mas2013~の詳細内容決定!

 スワン44ねむろでは平成25年12月21日(土)~23日(月・祝日)の3日間、『「道の駅」スワン44ねむろ クリスマスイベント~みんなおいでよ!SWAN de X’mas2013~』と題してクリスマスイベントを開催いたします!

 大人もこどもも楽しめる盛りだくさんな内容となっております♪


◇イベント その1

○ショップ「バードパル」のソフトクリームが各サイズ50円引き!

 通常価格 350円のソフトクリーム(普通サイズ)が3日間限定300円でお召し上がりいただけます!

 大好評の大盛りサイズは400円が350円に、女性やお子様に人気の小サイズは300円が250円で

お楽しみいただけます☆冬に食べるソフトクリームもまた格別!

 根室市民の方にも根強いファンが多いので、まだ食べたことのない方も、この機会にぜひスワンの

人気№1ソフトをお楽しみください。

◇イベント その2

○レストラン「バードパル」にて限定スイーツ【春国岱(しゅんくにたい)の四季】を提供!

 

 クリスマス限定メニューとして、レストラン「バードパル」では3日間限定60セットで【春国岱の四季】限定スイーツを提供させていただきます。「イチゴムース」「抹茶シフォンケーキ」「ガトーショコラ」「チーズケーキ」の4種類がセットになったとってもお得なセットです!

 【春国岱】は根室を代表する景勝地のひとつで、ラムサール条約登録湿地とされている自然豊かな場所なのですが、道の駅から臨む春国岱の四季折々の姿をイメージして作られました。

 

「春」…花々を連想させるイチゴムース

「夏」…木々の新緑をイメージした抹茶シフォンケーキ

「秋」…雄大な大地を表現したガトーショコラ

「冬」…雪の白を思わせるチーズケーキ

 

 といった四季をイメージしたスイーツを4種類ご用意しました。イベント開催期間の12月21日~23日の3日間限定、1セット1000円で提供させていただきます。

 なお、このメニューはテイクアウト専用メニューとなりますので予めご了承ください。

 

※毎月第4土曜日に開催している「スイーツの日」は12月28日はお休みとさせていただきます。

<「春国岱の四季」限定スイーツ>

 

●イチゴムース

●抹茶シフォンケーキ

●ガトーショコラ

●チーズケーキ

4種類のスイーツがすべてセットになったテイクアウト専用メニューです。

 

※店内でのお召し上がりも可能ですが、「スイーツの日」で提供しているドリンクサービスはございません。

 

<価格>

●1000円(税込)

 

※3日間 限定60セット(なくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください)


◇イベント その3

○東光「道の駅」店、店内商品全品10%OFF!

 テナントショップの鮮魚直売店 東光「道の駅」店では市民や近隣地域の皆様を対象として店内の商品を全品10%引きで提供いたします。

 花咲ガニはもちろん歯舞産昆布や各種珍味類、加工品も数多く取り揃えております。

 お正月間近で親族が集まる機会も多いこの季節、根室の味覚をお手頃価格でゲット♪

 


◇イベント その4

○売店・レストランでご購入1000円毎に、クリスマス抽選会に参加できます!

 道の駅施設内インフォメーションフロアーにて「クリスマス大抽選会」を行います。

 

 ショップバードパル・レストランバードパルで会計時に発行されるレシートを持参して頂きますと、1000円分お買い上げ毎に1回の抽選に参加できます。

 対象者は大人・こども関係なく、レシートを持参された方ならどなたでも参加可能です。はずれクジなしでクリスマス福袋等豪華景品が全員に当たります!

 

※3日間の実施で景品は豊富に取り揃えておりますが、景品が無くなり次第、抽選会は終了とさせていただきます。予めご了承ください。


 

<イベント開催日>

平成25年12月21日(土)~23日(月・祝日)

 

<時間>

●インフォメーションフロアー・売店…午前9時~午後4時

●レストラン(スイーツ販売時間)…午前11時~午後2時30分(ラストオーダーは2時)

 

 

是非この3日間、「道の駅」スワン44ねむろで大切な方と一緒に過ごされてはいかがでしょうか?

 

スタッフ一同お待ちしております。